沖縄にいってきました!

先週、長期休暇をもらったので、友達と沖縄旅行に行ってきました!

残念ながら、滞在中ほとんど天気が悪くて、沖縄らしい沖縄を満喫できなかったんですが、おいしいもん食べまくりました。


まずは、大東そば!
国際通りの近くにあるそば屋さんです。
るるぶにも載ってる人気店みたいです。
ここのそばはなかなかの歯ごたえと太さで食べごたえありました。





ラフティー
とろとろ肉でうまかった!







サータアンダギーとシークワーサージュース
これはお土産屋さんみたいなとこで買ったサータアンダギーだったんですが、
別の店でできたてのサータアンダギーを食べました。
その味は絶品!
沖縄の自販機には必ずさんぴん茶があります。


夜はオリオンビール
コンビニにも必ずオリオンビールが置いてます。
ビールの味はあんまよくわからんけど、とりあえず飲んでみました。
あとは、ポテトチップス(沖縄スパイス味)!
シークワーサーの味がほのかにしておいしかった。





食べ物ばっかってのもあれなので、一応沖縄のきれいなとこものっけときます。
残波岬
すごい崖があり、壮大な景色でした。
ここに行った時だけは、晴れてて気持ちよかった〜