ThinkITさんにZabbix2.0について寄稿しました

すでにご存知の方も多いかと思いますが、
ThinkITさんにZabbix2.0の記事を寄稿いたしました。

4月13日に第1回目の記事(http://thinkit.co.jp/story/2012/04/13/3504)が公開され、
本日無事最終回である第4回目の記事(http://thinkit.co.jp/story/2012/05/11/3541)が公開されました。

初めての社外メディアへの寄稿だったため、どれぐらいの方に読んでもらえるか心配でしたが、
いくつかはてブをしていただいたりTwitterなどでレスポンスいただいたりと、読んでもらえたのかと思っています。

Zabbixは2年程前から利用を始め、
その使いやすさと柔軟性の高さから興味を持ち、
使い続けて来ました。

使い続けることでZabbixに少しずつ詳しくなり、
こうして執筆記事として寄稿できたことが自分にとって非常にいい経験になりました。

Zabbixに限らず、技術はじっくり興味を持って接し続けていくことで見えてくることもあると感じました。

これからも色んな情報を展開していきたいと思います。